導入手順
1.初回ログイン時の操作手順
2.操作手順(メール及び、ログイン画面から行う操作)
3.ユーザID・パスワードを忘れた場合
4.ログイン時にエラーとなる場合

1.初回ログイン時の操作手順
初回ログイン時の操作 初めてログインする場合の操作手順

2.操作手順(メール及び、ログイン画面から行う操作)
利用PC登録の申込 利用PC登録を行うためのメールを送信する操作手順
利用PC登録 メールから利用PC登録する操作手順
メールアドレスの変更確定 メールアドレスの変更を確定させる操作手順

3.ユーザID・パスワードを忘れた場合
ユーザID・パスワードの問合せ ユーザID・パスワードを忘れた場合の問合せ操作手順

4.ログイン時にエラーとなる場合

ログイン時に下記画面が表示される場合は、「利用PC登録」が必要となります。
「利用PC登録」を行っていても下記画面が表示される場合は、
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Cookieの利用を許可するようIneternetExplorerの設定を変更してから、
「利用PC登録の申込」を行い、「利用PC登録」を行ってください。

Cookieの設定手順 InternetExplorerの設定で、Cookieを許可するよう設定する手順